■ 情緒不安定につきお願い
2006年 10月 14日 |
いつも当ブログを読んでいただきありがとうございます。
皆様には本当にありがたく思っています。

そんな大切な皆様だからこそ、これから書くように思ってしまうのですが

もし、ご自分のサイトに対し悪影響が及ぶ
(リンクしたら気分が悪い文章だ とか こんな暗い内容じゃちょっとね。。。とか)
そういう時は遠慮なくリンク解除してくださいね。

そりゃ皆さんのことは大好きでとてもありがたい、繋がりを保っていたいと思いますが、
別にオイラがお邪魔することがなくなるわけじゃないし、来ないでくださいというわけでもないので。
ただ、皆さんの他の友人さんに不快な気持ちを与えてしまうと判断されるのであれば
こっそりブックマークだけしてくれて遊びに来ていただいてもかまいませんし
ROMっていただけるだけでもいいんです。
もちろん今までどおり皆さんが来て頂けるのであれば、それは最高の幸せです。

ただ、このこととリンクしていてもらうことでは意味合いが変わってしまいますから
そこは遠慮しないでください。当然オイラに一言もいりません。
むしろ「はずすね。」と頂くと悲しくなるので、こっそり解除の方がこちらも助かります。

ということで、今後のご愛顧をお願いしつつ、皆様の冷静なご判断も
あわせてお願いしたいと思います。
[PR]