■ 謎の一日
2006年 09月 28日 |
昨夜23:00過ぎに珍しくウトウト、そこから何も覚えていない。
何かしていたかもしれないし、何もしてないかもしれない。

んだけど、今朝(つか夜中)2:30ごろ目覚め、そのまま眠れず朝を迎えた。
あんまり起きてたので腹が減り5:00には薬でウゲーなのでシリアルをどんぶり一杯ほど。

んで、薬をいつものように飲んで、さて寝よう・・・・・・???

なぜか眠くなりません。。。

しかも外は快晴。今年は雨が多い秋になりそうなので
よかったでも書いたように毛布を洗いにいく。
んで面倒&くちゃいので、乾燥機に20分ほどかけ
家に帰ってベランダに干し蒸れを取る
そして、いつもどおり、さっさとケージにかぶせ寝よっと・・・・・・???

なぜか眠くなりません。。。

昼過ぎ、昼飯食って、ヒマだなと思いつつ、今度こそ昼寝すっつぉ・・・・・・???

なぜか眠くなりません。。。

といってる間に、こんな時間、これから夜の薬飲んで
寝よっかな・・・・・・。      ・・・・・・って眠れません。まだ夜の日課が残ってます!

きっとそういうときに限って眠くなるんだよな。
気をつけねば・・・。
そして、引っ張るだけ引っ張って

グッタリ・バッタリでそっこー寝よっと♪
[PR]