■ Softbankが本格始動だっぺ
2006年 09月 15日 |
So-net blog:Degenerate life:新しくなったiPod iTunes
でちょっとsusshieどのとお話してたんだけど、
こういったコメントのやり取りをしたものでvodaよりに記事書こうと思ったら
vodaのサイトにこんなページが出来てた。

SoftBankモデル新登場|ソフトバンク

いつのまにかvodaの3Gの機種のロゴ変わってるし。
でもNOKIAのはvodaのままだし(ToT)

そして、iPod携帯がとうとうリリース!
a0020413_168124.jpg




↑想像図(こんな商品はございませんので念のため)
だったらよかったんだけど・・・

現実は・・・こんな感じ。。。(ToT)
「スーパーボーナス+iPod nano」|ソフトバンク
a0020413_1535748.jpg

a0020413_15353120.gif



反則だべ。。。ヾ(- -;)
しかもいろんな意味で。(サイトデザインまでappleっぽいけど画像だらけだし)

んでも、
iPodが欲しくて

voda使いで

機種なんかなんでもよくて


これからも


voda(Softbank)に


忠誠を尽くします
って人は




今が(-_☆)チャンス!です。




何日か前の新聞には13000円って書いてあったし。
iPod nano単体の定価より安くて、携帯付いてきます。(笑)
・・・・・・ちがった。
携帯を新しくするとiPodがもれなくもらえます。・・・・・・だった。

なんちゃって実は、iPodと携帯で双方料金が発生し
その上で何とかボーナスで10000円引きになるという
なんともセコすぎる抱き合わせ販売だったというのが事実。

折り返しTBをsusshieどのから頂やした
So-net blog:Degenerate life:もしかして罠・・・か?(笑)
[PR]