■ 今日のよかった?
2006年 09月 11日 |
よくなかった。
ギリギリまで探して見つかったらアップするかもしれないけど
ネットやる気も正直無い。

目は回る、まっすぐ歩けない、息切れはする。・・・とパニックが発生し
一日中寝てたような感じ。
なんでこんなに不安定なのかわからないんだけどとにかく体が動かない。
だから何にもしていない。

ケージの掃除も出来なかった。
天気予報外れて比較的晴れてくれたのにモモンガ用の毛布の洗濯も出来なかった。
タイモモ慣らしも出来なかった。
パソコンですらようやく火が入った。
しかし情報等収集しようなどとは思えない。

ごめんなちゃい、こんなつもりじゃないのに、ダメダメです。
[PR]