■ えぇ~っ、うっそ~、マジでぇ~?
2006年 05月 28日 |
F1=モナコGP予選、シューマッハPP取り消し・アロンソが繰り上げ
Excite エキサイト : スポーツニュース

[モナコ 27日 ロイター] 自動車レースF1世界選手権の今季第7戦、モナコGPは27日、当地で公式予選を行い、過去7回の総合優勝を誇るミハエル・シューマッハ(ドイツ、フェラーリ)がトップタイムでポールポジション(PP)を獲得したが、その後、記録を取り消された。
 シューマッハは予選終盤のコーナーでスピンした後、コース上に車をとめたが、それが故意に他のマシンの走行を妨害したと裁定された。シューマッハは最後尾の22番手からのスタートとなる。
 この結果、2番手だった昨季総合王者のフェルナンド・アロンソ(スペイン、ルノー)がPPに繰り上げとなった。
 今季新規参入したスーパーアグリ・ホンダは、佐藤琢磨が19番手、フランク・モンタニー(フランス)が20番手からのスタートとなる。


さらに
Formula 1 With Racing-Live.com, follow F1 Live
でも確認した~。

つかフェラーリ2台とも最後尾じゃんかorz

ミハエルは事情が分かってるけど、マッサは何?

つか、本戦のテレビ面白くなさそう。。。"p(-x-〃) イジイジ
だれかアロンソ以外のヒーロー出てくんないかな?
いやもちろん最後尾から3位くらいまでミハエルが上がってくれてもいいんだけど。

非常に苦しいが、ラップリーダーがペースカーであることを祈ろう。



こんなこともここ数日であったのね。
ロッシ、レッドブルからF1参戦か Formula 1 : News ROSSi - Racing-Live.com

ロッシ、F1転向を断念 Formula 1 : News ROSSi - Racing-Live.com

MotoGPのバレンティノ・ロッシのF1参戦なんて話があったのね。
まぁ白紙に終わったようですが・・・。

そーいや、過去にも誰かそんなのいなかったっけ?
[PR]