■ 女子フィギュア世界選手権
2006年 03月 27日 |
フィギュアスケート=世界選手権で村主が自己最高2位
-Excite エキサイト : スポーツニュース-

 [カルガリー(カナダ) 25日 ロイター] フィギュアスケートの世界選手権は25日、当地で女子のフリーを行い、ショートプログラム(SP)で村主章枝が合計209.74点で自己最高の2位に輝いた。
 SP3位で初出場16歳のキミー・マイズナー(米国)が合計218.33点で優勝。トリノ五輪銀メダリストのサーシャ・コーエン(米国)は3位だった。
 そのほか日本勢は、中野友加里が195.65点で5位、恩田美栄が172.46点で11位だった。


村主選手残念でした。
もうちょっとだったんですが、コレも結果ですね。

そんな中、一人の選手に注目
その方は、エミリー・ヒューズ(Emily Hughes)選手
8位だったこの女性、誰かに似ています。
一見、ちょっとカワイイこの女の子、なんですが。
a0020413_0524246.jpg


そう、誰かに似ていると思いませんか?
a0020413_053815.jpg


よーく見てください。。。
a0020413_0532525.jpg


ほら、誰かに見えてきませんか???
a0020413_0534144.jpg


だんだん、見えてくる、少なくとも、σ( ̄。 ̄) は見えた。
a0020413_053597.jpg


誰にって?




a0020413_0593560.jpg


そうです、ブルースウィリスですよ。
a0020413_0595847.jpg


アルマゲドンのこの頃が一番近いでしょうか?
もうちょっと後かな?
a0020413_101836.jpg


シン・シティまでくると、カッコ良すぎて、ちょっとはなれちゃうかな?

a0020413_121582.jpg
 
a0020413_124682.jpg


写真比較では、あんまり近くないかもしれませんが
今晩の放送の中では確かに似てた。

どんなもんでしょ?
なるほど!とか、似てる!!とか同意してくれる人は
ぜひ人気ブログランキングに投票して、コメントも書き込んでくれると嬉しいです。
[PR]