■ SUPER AGURI FOMURA 1ドライバ決定だったそうです。
2006年 02月 15日 |
今回はめずらしく出遅れました。
のんびり他の事ばかりやってたからなぁ。

お得意様各位殿のところではもうすでに続々とアップされております。
La fete d'un ange : ドライバー決定


元記事は
■ SUPER AGURI、ドライバーラインアップを発表!
- Racing-Live.com - F1, WRC, Rally, MotoGP, Live

でつ。

ドライバーさんは琢磨選手を1stに井出有治選手が2nd

そうです、よーするに、F1史上初となる純和風チームに向けての
準備が着々と進んでいるわけですね。
マシンは2003年製のアロウズのマシンをベースに改良を加えたものになるそうで
本当の意味での純和風はもうちょっと先の話になりそうですが。




そーいや、F-1とは直接関係ないんだけど

そーいや、WRCは開幕からM.グロンホルムが2連勝だって
(ちなみにFORDのワークス)
こないだ獨協医大に行った時テロップで流れてたな~。
シトロエンは今年はお休みで、チャンピオンのS.ローブは
プライベータからの参戦らしいのでしょーがないか。

つーか、お願いだから、ペター君頑張ってよ~~~(ToT)

そして・・・・・・

更新が後手後手に回っている諸悪の根源は
http://hassyclub.blog49.fc2.com/
はっしー倶楽部***ハシビロコウ推進委員会***
aileしゃんとまみーしゃんと共同経営で始めちゃったりして。
そして、お客さん来はじめたりして・・・。











・・・・・・更新の送れた理由は秘密です。
[PR]