■ 公約は守ったようですね
2005年 11月 24日 |
倖田來未、公約守ったんだ。へぇ~

クラブ音楽の女王倖田が銀座で“クラブデビュー”!
Excite エキサイト : ニュース


a0020413_1750582.jpg 歌手、倖田來未(23)が23日、高級クラブ「クラブ倖田」を、東京・銀座に1日限定でオープンさせた。普段は(ディスコの)クラブ・ミュージックで活躍している倖田だが、この日は違う意味での“クラブデビュー”となった。

 初ベスト盤「BEST~first things~」がミリオンを突破したらクラブママになる-という公約を掲げていた倖田。140万枚突破を受けて、銀座の高級クラブを1日借り切って実現させた。3週間前に本物の銀座のママの下で1日修業。ママから「センスがある。きょうからでもママになれるわ」とお墨付きをもらうなど準備は万全だ。

 倖田は着物姿でリムジンから降り立ち、店に入ると、倖田のスタイルに憧れる「倖田嬢」と呼ばれるファンが扮したホステス30人に朝礼で「伝説の夜にしたい」と気合入れ。ファン1万人の中から抽選で招待された3人と業界関係者ら計100人に、お酌などして店を切り盛りした。

 「生まれ変わったらクラブのママになりたい」と公言していただけに、「めっちゃ楽しい。疲れ? 全然ない。感謝の気持ちを込めてやらせて頂きました。店のデキ具合は200点満点です」とニッコリ。

 24日から本業の歌手に戻り、12月7日からは12週連続でシングルを発売。全曲がチャートのトップ5に入ったときの公約を聞かれると「その時考えます。プロレス参戦? セクシーなママなのでちょっと…」と遠慮がちに話していた。

〔写真:オリジナル焼酎をお酌するなど接客して回る倖田來未。「しゃべるのが大好きなので」とハマっていた〕


他人事とはいえ、自分でかざした公約を守るというのはエラいね。
でも、「今日からでもママになれる」は言い過ぎでないかい?
それとも本当にハマり仕事なのかな?
σ( ̄。 ̄) オイラにはわっかりませ~~~ん♪
[PR]