■ 勝手に外しまくったので
2005年 11月 19日 |
あえて荒れたと言わせてもらおうかな。

いやーそれにしても今年のK-1はすごかった。

a0020413_02248.jpg


σ( ̄。 ̄) オイラが予想が当たったのは、○武蔵×カラエフ●の4R判定だけじゃん
まだまだ選手の力量を計れてないですね。未熟者だ。(ToT)

さて、今日の結果

準々決勝
○レミー・ボンヤスキー × チェ・ホンマン●
●レイ・セフォー × セーム・シュルト○
○ピーター・アーツ × ジェロム・レ・バンナ●
○武蔵 × ルスラン・カラエフ●

リザーブマッチ
●ゲイリー・グッドリッジ × グラウベ・フェイトーザ○

準決勝
ピーター・アーツ肋骨骨折のため欠場

●レミー・ボンヤスキー × セーム・シュルト○
○グラウベ・フェイトーザ × 武蔵●

決勝
○セーム・シュルト × グラウベ・フェイトーザ●

優勝:セーム・シュルト(オランダ)

それにしても、シュルトすげーっ!!
あのセフォーから笑いを奪い、ボンヤスキーにも何もさせず
更にグラウベに関しちゃ膝一発で失神首吊りっすよ。

正直チェ・ホンマンも期待はしていたけど
仮にあたっていてもシュルトの敵ではなかっただろう。
そのぐらい強かった。

ジェロムと武蔵、そしてボンヤスキーには残念だったが
今回ばかりはシュルトにエールを送りましょう
それくらいダントツに強かった。
[PR]