■ なぬっ?
2005年 11月 01日 |
HONDAが、鈴木亜久里と接触していることは知ってたけど
下記の記事の感じだと、ARTAでF-1参戦ではないのか?
発表は今日の午後ってことだが、どうなるんだろう?
ソフトバンクが絡むとかって書いてあるけど
F-1もhpがいたり、ソフトバンクが入ってきたりと
ITスポンサーがどんどん増えていくのだろうか?
時代は変わったもんだねぃ。

亜久里チームに佐藤移籍へ F1表彰台経験者が共闘
Excite エキサイト : ニュース


 自動車元F1ドライバーの鈴木亜久里氏が、ホンダからのエンジン供給を受け、F1シリーズへの来季参入を目指す新チームの幹部に就任することが1日分かった。同日午後に発表される。
 国際自動車連盟(F1A)から参入が認められれば、今季限りでBARホンダを去ることが決まっている佐藤琢磨が新チームと契約することは濃厚。佐藤は昨年の米国グランプリ(GP)で、日本人では1990年日本GPの鈴木氏以来となる3位になっており、F1表彰台に上がった新旧の2人が手を組んでF1の舞台で戦うことになる。
 また米国などに拠点を置く大手モータースポーツサイトが10月31日に、この新チームにソフトバンクがかかわり合いを持つと報じている。


つーか、企業買収よか、F-1に金出せ、ホリエモン。そして三木谷くん
[PR]