■ シューマッハ引退説?
2005年 10月 12日 |
ミハエル・シューマッハの引退のうわさが出てきた?

F1=Mシューマッハー、2008年限りで現役引退も
Excite エキサイト : ニュース


 「ベルリン 11日 ロイター」 自動車レース、F1で7度の総合優勝を誇るミハエル・シューマッハー(ドイツ、フェラーリ)が、2008年シーズン限りで現役を引退する可能性がある。マネージャーのウィリ・ウェバー氏が語った。
 同氏は12日付のドイツ国内紙のインタビューで、「「確かではないが、(シューマッハーは)2008年のシーズン終了後に引退するだろう」と語り、さらに、現在の契約が満了する2006年以降にマクラーレンへ移籍する可能性を否定した。
 先月のブラジルGPでフェルナンド・アロンソ(スペイン)が最年少世界王者となったため、現在総合3位のシューマッハーの5連覇の夢は消えていた。


つーか、今年は純粋にフェラーリがマシンで劣っていたのが原因かと。
これしきのことで、しかもたったの1年で引退騒ぎとはマスコミ諸君にも恐れ入る。
マクラーレン移籍説に関しても同様。
まったく、もうちょっと気を使えってかんじ。

だけど、フェラーリは来年もマトモなマシンが作れないと
もしかしたらミハエルも黙ってないかもしれませんね。

私はこれといってファンなわけではないけれど、
でも、ココまできたら最多PPもセナの記録を更新して
全てにミハエル・シューマッハの名を残し
伝説のドライバーとして引退して欲しいな。
それまでは頑張ってほしいっす。
[PR]