■ やってまいりました。
2005年 10月 07日 |
bukkie的3大スポーツ祭りの二つ目

F-1日本グランプリ

ちなみに、My3大スポーツ祭りは、去年から
 ●Rally Japan
 ●F-1 日本GP
 ●K-1 World GP決勝
ということになっております。
おととし以前は?とか聞かないでください。


佐藤はフリー走行で8位 自動車F1日本GP
Excite エキサイト : ニュース


a0020413_149466.gif

※ごめんなさい、公式より勝手にお借りしちゃいました。
営利等の目的は無いので、大目に見て欲しいなぁ・・・なんて。



どうやら初日のフリー走行では佐藤琢磨は8位だそうです。

調子良すぎてマトモだったドライバーはあんまり見たことないし、
ドライバーズチャンピオンシップも落ち着いちゃってるし
例年なら冷めに冷めたつまらんゲームになるんでしょうが
今年は、マクラーレンとルノーがコンストラクターズで2点差。
まだまだ分かりません。
午前中のフリーの結果は、ペドロ・デ・ラ・ロサがダントツのトップタイム。
マクラーレンに追い風か?と思いたいが、
サーキットが鈴鹿だし、そう簡単にも行ってほしくない。
むしろ、蚊帳の外化している、シューマッハあたりに
ガツんと荒らしていただいて、コンストラクターズ・チャンピオンシップは
最終の上海に持ち越して欲しいというのが正直な願望。

しかし・・・

これだけレギュレーションが煩かった今シーズン、
はねっかえりで、上海が荒れる可能性も無きにしも非ずなので
そういう意味では、どっちかにワンツーでも決めてもらったほうが
いいのかもしれんね。


さて、こっそり本題の琢磨っち、初回フリーは8番目と
さりげなく、良くも悪くも無い好位置をキープです。
今頑張りすぎて予選でパァ~。そして焦って本戦でパァ~では
元も子もないから、そういう意味では良いモチベーションを保てる
状況ではないかと勝手に推測。
このフリーで、バトンが3番手タイムということは
表彰台の可能性もあるということで、是非結果を残し
ホンダの首脳陣にアピールして欲しい。

頑張れ!琢磨!!
[PR]