■ おめでとう!日本代表!!
2005年 06月 08日 |
スポーツナビ|試合速報/詳細|北朝鮮 対 日本 スポーツナビ|試合速報/詳細|北朝鮮 対 日本 2006FIFAワールドカップドイツ アジア地区最終予選

いやぁ、めでたいめでたい。(^^
世界で一番最初の切符を見事GETですな。
サッカー無知の私的には、中田・中村・小野・サントスと
皆いないんじゃ、下手すりゃ負けることもあるかな?なんて
思ってましたが、終わってみれば2-0だそうです。

いやーよかったよかった。

関連記事:
<サッカー>日本、W杯出場決定 2-0で北朝鮮降す  Excite
Yahoo!ニュース - 読売新聞 - 日本、W杯一番乗り…2―0で北朝鮮下す
日本、3大会連続W杯出場 無観客試合で北朝鮮を下す  Excite
日本、W杯出場一番乗り 北朝鮮に2-0  Excite
サッカー=日本のW杯出場決定、北朝鮮を2―0で下す  Excite

関連トラックバック:
W杯出場一番乗り!やはり、北朝鮮選手暴れる!!
ハサウェイの徒然なるままに・・・

北朝鮮。
勝てない相手だと、最後はイライラして選手にあたりますね。
無観客試合にしても、第三国試合にしても、奴等に反省はないようですね。
この試合が北で行われていたら?そう考えると、ゾッとしますね・・・

何はともあれ、W杯出場、本当に良かったです!
次は、バーレーンの応援しなくちゃ(笑)

やっぱ暴れるのはよくないぞ北朝鮮!
日本サポータはとりあえずぽちっとお願いします。 人気blogランキング
[PR]