■ blogスキンに悪戦苦闘中
2005年 04月 21日 |
見に来られた方はちょっとびっくりかもしれません。
なにせ、急に白ベースから黒ベースに・・・。

というのは・・・。
エキサイトブログのスキン配布サイトを探し
元になるスキンをお借りしてきたのだが
こっからの解析が全くといっていいほど進まない。
やりながら覚えることの多い我がbukkieでは
もしや荷が重いのか???
一個一個のCSSの属性を見ていけばできるだろうと
勝手に解釈して色々いじってみようとおもう。

さて、ここからどうすっかな?

4/21 追補
なんだか、会社のPCで見ると、画像が表示されない。。。???
まぁ、今回の画像はf48.aaa.livedoor.jpにあげているんだけど
f48自体入りにくいので何が悪いのか判らない。
会社も自宅もWinXP Home+IE6なんだけどな~。

我が本家に入りづらい方で、左上の新宿の画像と
見出しのアイコンのお星様が見えない方がいらっしゃったら
ご報告いただけると助かります。
ご協力お願いします。
[PR]