■ 琢磨残念!
2005年 03月 06日 |
とうとう始まりました。2005のF-1
予選の不幸も重なり佐藤琢磨は残念でしたね。
それにしても、ピットでタイヤが交換できないという
新レギュレーションのためか
非常に面白いレースが見れましたな。
琢磨も我が愛するフェラーリも(バリチェロは頑張ってたが)
予選の雨でいいとこなしだったけど
一視聴者的には、最後の最後までわからない展開は
非常に面白かった。
つまり、日本人の集中力は非常によわっちぃので
なんともいえませんが、去年のように
予選でいい結果が出れば
琢磨にも優勝のチャンスがめぐってくるということ。

今年のF-1は見逃せませんな♪
[PR]