■ F-1
2005年 02月 03日 |
a0020413_16182919.jpg
とあるリンク先の方のところでふと気づく

Un ange passe.  来月になると

そっか、そんな季節なんだね~。
全然すっかりわすれてました。
そういえば、今年のチームと選手はどうなっているのだろうか?
あとで覗きにいってみようっと


Yahoo F-1
formula1.com(英語)
トーチュウF-1 EXPRESS
F-1 Live.com

B.A.R. はバトンと琢磨に変わりなしかぁ
見たところ動きらしい動きはルノーにビルヌーブが入ったことくらいかな?
またフェラーリの独壇場になるのかな??? ちょっと寂しい気がする。
一応は昔っからの、自称なんちゃってティフォシなんだけどね。
それでも一人の独壇場というのはつまらない。
他チームもぜひ頑張ってほしいと思いまする。
[PR]