■ ブログって?
2004年 12月 17日 |

Un ange passe.より
ト、トラックバックって・・・どうやればいいのさっっ。
トラックバックがどんなもんかは、なんとな~く、なんとなく、分かったような気も・・・
ちょびっと。( ̄∇ ̄;)ゞ


ブログって、実は正直わかっていません。・・……(-。-) ボソッ
一つ一つのテーマに対していろんな記事の連携をとる?

たとえば・・・
・・・とある事件がある。
たとえば・・・
・・・ドン○○ーテさんの放火事件
私が・・・(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・社長さんあれだけお詫びして
     涙流して、それでもマスコミはドン○さんの責任を追及する・・・。
     つか悪いのは火つけたヤツじゃないのか?
と、コメントしたとする。

すると、ほかの誰かが同じ話題でコメントする。
その時に、私の見解を見たとして
Bukkieさんはこう言っている。でも私はこう思う。
これは同意かもしれないし、そうでないかもしれない。
このようにあーでもない、こーでもないと意見を交わせるのが
ブログなんだろうなと思ってはいる。
なかなか深く突き詰められないので素人レベルでの見解しか
もてていませんが・・・。

これが軌道に乗るとかなり盛り上がるのだろうか?
一躍ブログのようなRSSのシステムをメジャーに押し上げたのは
アメリカ同時多発テロだとか、そんなエピソードも聞いたことがありますが
ひとつの話題で色々な見解を知ることができる。
真剣にブログに取り組んで活動をすると可能性はかなり広がるのかな???
[PR]