■ 近況報告
2010年 09月 06日 |
愚痴ってばかりでもしょうがないですね。

ということで近況でも報告したいと思います。

bukkie:
精神疾患がなにやらわけの分からないくらいややこしい名前に推移
しかも7月からどん底です。
巻き爪、処理しました。でもどーせすぐ戻っちゃうだろうと思いますが。

こぺきち:
7月30日~8月1日にかねてから野望を抱いていた
小出・桧枝岐の奥只見樹海ライン&シルバーライン行ってきたら
ブーストかかんなくなっちゃってタービン交換・・・orz
8/5までの車検で7/7に通したばっかなのにとんだトラブルもらっちゃいました。

パピヨン愛謝嬢:
相変わらず元気です。早いものでもう3歳ですよ。ビックリですね。
最近は無能な飼い主に愛想が尽きたのか、好き放題やってます。
ただし年々ブラッシングが嫌いになります。あと爪切り。そこが今の悩みの種

キャバ男ソープ:
こっそりゲットしてました。トライの男の子。どの道去勢するつもりでしたが
停留睾丸で強制的にタマ無しに。
何気にそれなりに良血統らしく、1歳になりましたが、まだ7kgいってません。
愛謝と違って甘えることにかけては天才です。
こないだ愛謝ばかりじゃかわいそうだからと添い寝してあげました。
夜中に掛け布団におねしょ(汗;
おかげで今は出してません。どーせおいらともオス同士だし。

以上こんなもんです。




iPhone3G 16GBにiOS4は激重。
アップデートして後悔した。
ダウングレードはサポート対象外らしいのでやらないで我慢します。
[PR]