■ どれだけの時間がたったのだろうか
2010年 09月 06日 |
久しぶりに書いてみる。
今年は年齢査証疑惑が出そうなくらい厄年です。
正直今自分が何歳なのか・・・? たまに迷います。





気がついたら周りにゃ誰もいませんでした。

そりゃそうですよね。絶縁された方はよくご存知かと思います。

ツイッターでこんなネタ見つけました。

精神病の薬は脳に作用して患者を鎮静化するのですが、意味の無い悲しみとか怒りが充満するようになり暴力行為とか自殺に至ります。いずれにしろ生けるしかばねのようになるのは時間の問題です。


はい、とっくに生ける屍です。
つぶやき見て、笑っちゃいました。 ホント、クレイジーですね。
[PR]