2010年 11月 10日 |
ぶっ壊れてからというものやることなすことマイナスばっかり。
自分が外に出向こうとするためになんか考えてるんだけど、
やっぱ仕事できないっていうのは、すべてを錆付かせるんやね。

それでも、な~んもかも失っても、ネタは考えてます。
ただ、すごく臆病になってるし、すでに家族にも信用ないんだけど。。。

どうしたもんかね、この負の連鎖orz
■  [PR]

2010年 10月 29日 |
どれだけ 傷つければいいの?
どれだけ 傷つけばいいの?
どれだけ 傷つければ気が済むの?
どれだけ 傷つけられれば気が済むの?

オレはだれ?
あなたはだれ?
オレはなに?
あなたはなに?

なぜにヒトは傷つけられなくてはいけないの?
なぜにヒトは傷つけなくてはいけないの?

人類の歴史は戦争の歴史
戦争の歴史ということは、闘いの歴史
同じ種族なのになぜ?
なぜ、闘う必要があるの?
回避のためには、嘘でも相手に利益をあげる。
なんで わざわざ身を削り あなたに捧げなきゃいけないの?
なんで わざわざ身を削り 私に捧げてくれる必要があるの?

そういうのって、損得じゃなくてさ…
もっと本能的で、自然であるべきじゃないの?
■  [PR]

2010年 10月 18日 |
失うものはほぼ全て失いました。
時をほぼ同じくして、身体がどんどんボロボロになってきてます。
なんていうか、今までの行いの悪さのツケが回ってきたのかな?

自分でいうのもなんですが、
いい気味ですね。

こんな事書いてると、陰で誰かが「まだ甘ちゃんやってんのか?いい加減本気で反省しろ」とか言われちゃいますね(笑)

なんか自分すら自暴自棄ですね。
■  [PR]

2010年 09月 06日 |
愚痴ってばかりでもしょうがないですね。

ということで近況でも報告したいと思います。

bukkie:
精神疾患がなにやらわけの分からないくらいややこしい名前に推移
しかも7月からどん底です。
巻き爪、処理しました。でもどーせすぐ戻っちゃうだろうと思いますが。

こぺきち:
7月30日~8月1日にかねてから野望を抱いていた
小出・桧枝岐の奥只見樹海ライン&シルバーライン行ってきたら
ブーストかかんなくなっちゃってタービン交換・・・orz
8/5までの車検で7/7に通したばっかなのにとんだトラブルもらっちゃいました。

パピヨン愛謝嬢:
相変わらず元気です。早いものでもう3歳ですよ。ビックリですね。
最近は無能な飼い主に愛想が尽きたのか、好き放題やってます。
ただし年々ブラッシングが嫌いになります。あと爪切り。そこが今の悩みの種

キャバ男ソープ:
こっそりゲットしてました。トライの男の子。どの道去勢するつもりでしたが
停留睾丸で強制的にタマ無しに。
何気にそれなりに良血統らしく、1歳になりましたが、まだ7kgいってません。
愛謝と違って甘えることにかけては天才です。
こないだ愛謝ばかりじゃかわいそうだからと添い寝してあげました。
夜中に掛け布団におねしょ(汗;
おかげで今は出してません。どーせおいらともオス同士だし。

以上こんなもんです。


おまけ
■  [PR]

2010年 09月 06日 |
久しぶりに書いてみる。
今年は年齢査証疑惑が出そうなくらい厄年です。
正直今自分が何歳なのか・・・? たまに迷います。



More
■  [PR]

たぶん
2010年 03月 10日 |
こちらの更新はほぼ無いと思います。
自分のログとして取っておきますが。
ちなみに、当方、すでにフクロモモンガもタイリクモモンガも飼育しておりません
ショックの大きかったことでしたが、数年前、原因不明で立て続けに星になりました。

今後モモンガ関連のお話で私がお役に立てることは無いと思います。

また、タイリクモモンガのベビーを飼いたいというコメントが入っておりましたが、
かなり前の話ですが、特定外来種で飼育が禁じられました。
一般人でまだ飼育されている人は、それ以前からの飼育者であると思います。
詳しいことは、私も記憶が定かではありませんので、当方の過去ログを参照してください。
それ以後については、法的なお話は一切チェックしていないので、緩和になっているか
当初のままなのかもわかりません。
恐れ入りますが、他を当たってみてください。
■  [PR]

うぅ~
2009年 10月 16日 |
もう四時でつ。

ここ三日間毎晩キレてたので、どんだけ薬飲んでも眠れません。
はぁ、困ったモンです。
■  [PR]

2009年 08月 30日 |
バトン(現在6勝3位1回 あと2回優勝でチャンピオン)
バリチェロ(全勝で優勝 6戦5勝で条件待ち 2位3回 3位1回)
ウェーバー(全勝で優勝 6戦5勝で条件待ち 2位3回 3位2回)
ヴェッテル(全勝で優勝 6戦4勝で条件待ち 2位2回 3位1回)
ロズベルグ(3位が無いので仮に全勝でも優勝は無し)
ハミルトン(全勝で優勝 6戦5勝で条件待ち 2位1回 全勝で87P)
ライコネン(6戦全勝で84P 2位1回 バトンに6位があれば届かず)
トゥルーリ(6戦全勝で82.5P)
の条件が下記のように変わった。
バトン リタイア、メンタル的に乱れてるのでまだ分からない
バリチェロ 7位リザルト、5戦全勝でバトン待ち
ウェーバー 9位リザルト、5戦全勝でバトン待ち
ヴェッテル 3位リザルト、5戦4勝でバトン待ち
ロズベルグ バレンシアで脱落決定
ハミルトン 5戦全勝でバトン待ち
ライコネン 優勝にて現状維持
トゥルーリ リタイアにて脱落
■  [PR]

2009年 08月 24日 |
残り6戦になった時点でドライバーズチャンピオンシップを整理してみよう
現在トップは、ジェンソン・バトンで6勝72P 2位1回
この時点で未勝利で3位が無いドライバーは優勝は無し(9位以下)
(マッサに2位が1回あるがベルギーの欠場も決まっているのでマッサも無し)
マッサ、グロック、アロンソ、コバライネン、ハイドフェルド、クビサ、ブエミ、ボーデ、アルグエルスアリ、グロージャン、ピケ、ナカジマ、スーティル、フィジケラ、バドエル
ハイドフェルドは2位があるが全勝でも現ポイントにおよばず。

残りは、
バトン(現在6勝3位1回 あと2回優勝でチャンピオン)
バリチェロ(全勝で優勝 6戦5勝で条件待ち 2位3回 3位1回)
ウェーバー(全勝で優勝 6戦5勝で条件待ち 2位3回 3位2回)
ヴェッテル(全勝で優勝 6戦4勝で条件待ち 2位2回 3位1回)
ロズベルグ(3位が無いので仮に全勝でも優勝は無し)
ハミルトン(全勝で優勝 6戦5勝で条件待ち 2位1回 全勝で87P)
ライコネン(6戦全勝で84P 2位1回 バトンに6位があれば届かず)
トゥルーリ(6戦全勝で82.5P)
ハミルトン、ライコネンが頑張るほどバトンが有利。実質はブラウンの二人とレッドブル二人の勝負

コンストラクターは残り6戦全てワンツーだと18x6で108P入る
現在トップのブラウンGPは126Pなので、18P以下のチームにチャンスは無い
現在該当するのは、ルノー、BMW、トロロッソ、フォースインディア
その上はウィリアムズの29.5Pだがカズキがタコかましてるので実質自力優勝は無理
トヨタも38.5P持っているが、ヨーロッパラウンドの不調ではワンツーどころか優勝すら厳しいので実質自力優勝は無いに等しい

残されたのは、ブラウン、レッドブル、フェラーリ、マクラーレンだが
フェラーリは、バドエルじゃダメでしょ。コース知らないとかすっとぼけた言い訳してるし。
つかプラクティスでコース覚えられねーなんて明らかに二流だ。
しかもルール分かってねーじゃん。
マクラーレンは? コバライネンじゃだめだろうな(ファンの人ごめんなさい)。
ヘイキは渋滞メーカーだし。(ちなみにハイドフェルド、フィジケラも渋滞メーカー)
■  [PR]

はぁ
2009年 08月 11日 |
失恋、コペンに飛び石、そしてエアコンまでも壊れました。

凹み通り越して身体的にもグロッキーです。
■  [PR]

無題
2009年 08月 10日 |
さよなら、大好きな人。
考え方が合わないって嫌われちゃった。

生きる目標を失った今日この頃
■  [PR]

2009年 08月 08日 |
のりぴーさん、ようやく出てきましたか。
つかガサ入れで証拠押収の時点で諦めればいいものを。

ココまでの重罪じゃなくとも世の中どれだけ悪いことをしている人がいるのだろうか?
そういう自分も速度超過で青紙いただきましたよ。

でもね、悪いと分かってやってることなら証拠押収の時点で潔く出てきて欲しいものですね。
それ以上あがいてもどうにもならないどころか、自首しても酌量の余地はないんじゃないかな。

人間誰もが多かれ少なかれ、大きかれ小さかれ何かしか悪いことしてるでしょう。
いや、今じゃないですよ、生まれて今までの間にね。
でも、逃げるのは良くない。なにがって潔くない。
せめて証拠挙がったら速やかに出頭しましょうよ。罪状も素直に認めましょう。

行方くらましてる間にどれだけの関係者やファンに心配をかけたか。
彼らのうち何割かはもう振り向いてくれないでしょうね。
■  [PR]

はぁ
2009年 08月 06日 |
また呆れられちゃった。

桃ってさ、傷付きやすいのよね。
しかも傷がつくとさ、痛むの早いんだよね。
■  [PR]

2009年 08月 01日 |
パート込みで我が栃木県は0.37ですって。
概算で3人に1人しか仕事ありません。
そんな時に躁鬱抱えてるヤツが仕事について何か意味があるのだろうか?
余計に病を悪化させるのではないか?
そういう不安ばかりが心に募る。
つか、情けないのは承知だが今働くだけ確実に無駄。
もし労使両方が満足できる出会いがあったなら確実に奇跡だね。

社員だけならどのくらいなんだろう。
お隣茨城は0.22だってねぇ
でも下妻・筑西出張所は0.15だって?
正社員は実に7人に1人くらいしか仕事が無い。

こうなったのは何の責任? 何が原因?
どっちにしても、企業は人を人と思ってないんだな。
一般人が働くのが義務というなら、雇わない企業はなんなんだ?
非正規社員以外を足蹴にする企業はなんなんだ?
そんな社会信じられるか? 今の自分には信じろといっても無理だ。
■  [PR]

2009年 07月 30日 |
やはりF1におけるフェラーリはエンターテイナーだ!
ハンガリーでのマッサの不運により逆に活気付いたパドックではハンガリーGPをフェリペに捧げるとかかげていた。
そんな中ライコネンは2位でフィニッシュした。さすがだ。

そして今日(でいいのかな?)
今シーズンのマッサの代役(いやシーズン中の復帰は無理との報道なのでリリーフと言わせて貰おう)にあの皇帝シューミが帰ってくることになった。

あえて書く気にならなかったBMWのF1撤退も含めネガティブな話題が多かった中でルノーは散々だったけど常勝チームが一気に前に出て他を牽引するあたりプロ意識を強く感じる。
政治的問題がチームやドライバーに影響を与えネガティブになりがちなF1にとってハンガリーでのハミルトンの優勝(いや銀河帝国とルイスは正直好きではない)とフェラーリの奮起は高い評価に値すると感じていた。
そんな中での電撃発表である。
勝つ勝たないは正直どうでもいい。シューミが走ることで観客は歓喜に包まれる。
それでいいのだ。
で、何気にいい結果を出したとしよう。すればモータースポーツ界は更なる活気が生まれるしあらたな希望が生まれる。
バレンシア以後のF1が楽しみになった
■  [PR]

2009年 07月 29日 |
NIKKEI NET(日経ネット):経済ニュース -マクロ経済の動向から金融政策、業界の動きまでカバー

納車期限越えのエコカー補助 二階経産相「弾力的対応考える」
 二階俊博経済産業相は24日の閣議後の記者会見で、トヨタ自動車のハイブリッド車「プリウス」などの注文が殺到し、購入者がエコカーの補助金を受けられる来年3月末の期限までに納車が間に合わなくなる懸念があることについて「今後弾力的な対応を考えていく必要がある」と語った。補助金は予算措置を伴うことから、現時点でどのような対応を検討するかは明言しなかった。

 二階経産相は、購入者が補助金制度を円滑に利用できるように「まずは自動車メーカーに対して十分な供給を急いでもらう」と指摘。販売現場などでトラブルがあれば、解決するように努力してもらいたい考えを示した。

 補助金制度の導入には、消費者の購入促進のほか、自動車関連産業の雇用維持・促進も背景にある。このため補助金の継続などの対応について、「(自動車関連業界の)雇用問題などを確かめたうえで判断すべきだ」と指摘した


無茶な減税計画を進めるからこういうことになる。
こういうことの予測が当たっちゃうと、民主の政策にも疑問が出てくる。
今回の衆議院銀選挙は久しぶりに投票放棄だな。
国会議員でさえ審議拒否するくらいだから文句はいわせねーよ

経産次官「メーカーの増産で解消を」 エコカー注文殺到に

経済産業省の望月晴文事務次官は23日の記者会見で、トヨタ自動車のハイブリッド車「プリウス」などの注文が殺到し、購入者がエコカーに対する補助金をもらえる来年3月末の期限までに納車が間に合わなくなっていることについて、「自動車メーカーの増産によって、こうした状況の解消に努めてもらうことが第一だ」と述べた


なんで官僚って勝手なんでしょ。 o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
■  [PR]

169万円
2009年 07月 29日 |
ダイハツ コペン 2ndアニバーサリーエディション ガルウィング改 地デジナビ(東京都 (有)佐藤自動車販売) - 中古車 - goo 自動車&バイク

ユーフォリアフルエアロに内装にガル・・・NRFさんの塊のようなこの黄色
どなたが乗っていたのか分かりませんが169なら美味しいかもしれません。
■  [PR]

FRです
2009年 07月 28日 |
いや、マイコペはFFです

プロバイル T-craft

少し前からYOUTUBEでは見てたのですが

ナンバー取っちゃった? 取れちゃったのね。 すげーぞぉ

スゲー欲しい!
マジで!!


でもよくよく金額みると・・・

200っすか(@o@;)つかこれ、工賃っすよね?
部品代別途ですよね?
エンジンEF-DETにスワップしてますよね?
JBじゃないんだぁ・・・・・・って。。。降りていくと

コペン純正のJB-DETを使用して縦置きFR化する仕様です。

出来ればこのエンジンでFR、やってみたいですよね?
本気の方、相談に来てください


ってまじ~~~~~?
ところで、と~っても融通の利かない栃木の検査協会さんでこの改造申請は通してもらえるのだろうか?
■  [PR]

2009年 07月 28日 |
前もって断っておきますが、撥ねた輩を擁護するつもりは全くありませんので取り違えないよう願います。

姫路だっけ?でドリフト中の軽自動車が女子中学生を撥ねて死なせてしまったという報道がありましたね。
でもですね、これって今の日本の事情の中では多方面に影響を与える事件だと思うんですよ。

そりゃあ、ドリフト自体危険な運転であることは間違いない。
でも現行ではコレだけでは裁けない。せいぜい業務上過失致死傷くらいのもの。
でもドリフトがいけない!みたいな報道がやたらと多い。





もちろん正当と思える報道もあった。
■  [PR]

2009年 07月 26日 |
ども、bukkie@桃大福です。

本日JH(日本道路公団)で作業オフがあったんです。

主賓はこの方 @茶太郎さん
そして、拉致られた? 強制同行を求められた こぺらんぷさん
さらに、美女木以来の再会 DaXさん
そして、いつもの師匠 銀copeさん
もひとりの師匠?先輩? ボブンさん
さらにお初の こっぺん888さん

あら、何気に最終的に7台もいたのね。おー(=⌒ー⌒)//""パチパチ
なーんか暇してたのと、DaXさんが早く来て店内を物色するということだったのでちょっとだけ?
早く行って張り込みしていたのですが、

あれれ?茶太郎さん? つか、早くね???
といいつつ、なんだかさっさとテールランプAssyの交換開始
やっぱりやりました。やっちまいました。お約束のお忘れ物。みんカラでもお約束のこの忘れ物、回収するのにどえらい手間が。結局コツもつかめぬまま両サイド共忘れ物を除去するのに手間取りましたが、それ以外はとんとんと終了。
片目終了時点でDaXさん合流。うーん、あいかわらずいい人や。
両目が終わる頃銀copeさん登場! やっぱり来てくれた!!

てか、まだお昼なんですけど~~~~~

その後、正規の集合時間よりちょっと前にこぺらんぷさんが合流しPivot SpeedmeterV青の取り付け開始

主賓の@茶太郎さん、メス入れデビューです!!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆


そんなこんなのうちにこっぺん888さん、ボブンさん登場

こっぺんさんのELIXIRカックイイッスヨ~~~(ToT)嬉し泣き
みんカラやめちゃったしまさかこんな近くにELIXIRさんがいると思ってなかったし

ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した

で、Vの作業の方ですが・・・
詳しい楽しい波乱万丈伝だったので
コチラをどうぞ


あぁぁぁぁっ!
またやっちまったぁぁぁっっ!!


最後になりましたが、@茶太郎さん! マジで力足らずでごめんなさい(。-人-。) ゴメーン
■  [PR]

また
2009年 07月 14日 |
イヤホン食われた。
隠しても隠しても食われるんですけど。
ヘッドフォンも壊れたばっかなのに。。。
■  [PR]

わーい
2009年 07月 13日 |
コペキチのエンジンフラッシングの様子が、うさくまさんのブログ潤滑学校さんのページに掲載されました。こんな小さなコペンでも他人様の参考になるなら嬉しいです。

それにしてもきったね~車だったんですね。
今は快適です♪
■  [PR]

2009年 07月 13日 |
偶然みつけたアーカイブなのだけど・・・・・・
い・いまさら何を議論してるんだ?

つか、なんで約20年も前に合法だったものを今更違法にしようとするの?
そんな事言ってたら拡大解釈で風俗的なものが片っ端からNGになりそうな。。。

といいますか、子供の被害ってのは分かるが、それを求めてるニーズが非常識な大人の間にあるわけで、いくら表向きに規制しても、闇の中にはよりいっそう蔓延するのでは?

それに、車の規制にしても初期登録時点での規制が適応され新制度は改造に関しては新制度の対象外となっている件も多い。

なら、わざわざ過去の遺産(だってこれ廃版だし)にいまさらケチ付けてもきりが無いでしょ。

そもそも、性教育自体がいい加減で、子供に「大人がみたがってるんじゃん」とか言われちゃってるだらしない大人が悪いわけで、正しい性教育をどう刷り込んで性の若年化を抑えるかの方が重要ではないかと思う。
誤解の無いように述べておくが、この法律自体は反対しているわけではない。ただ、同じようなことでももっと重要なことがあるということがおろそかになってるんじゃまた六法を分厚くするだけの法律になってしまいそう。
てか、あーいえばこーいう論理的には、16歳ですでに婚姻関係にあって仮に嫁のヌードを撮影したら?
それは児童ポルノですか?
それ以前に性行為を行うこと自体が婚姻関係上でも青少年保護条例等に反してしまうんじゃないですか?
そういう矛盾はどうするんでしょうね?わが国日本は。

茶化し、中傷、揚げ足取りが万が一集中することもあるかもしれないのでそんな場合は管理人の主観で一方的に削除する可能性も出てくるでしょう。もちろん記事自体も。
なのでPINGも打たないし、偽名と明らかに分かるもの、人の考えを未熟と暴言的発言は他記事にコメられても認証通しません。のであしからず。

保存のための引用
■  [PR]

2009年 07月 13日 |
I'm Gonna Make A Change,
For Once In My Life
It's Gonna Feel Real Good,
Gonna Make A Difference
Gonna Make It Right . . .


More
■  [PR]

また
2009年 07月 13日 |
ヘッドフォン壊れました。
もうパナなんて買ってやんねー!! (#゚Д゚)ゴルァ!!
また耳障りなイヤホン生活始まるよ。
コペンにぶっこんでるから買い換えるにも金無いしさぁ。

そうそう、慣れてきたせいか、コペキチが落ち着いた感じ。
今日ダイハツにロアの補強の増し締めにいったけど、傍から見てるときのエンジン音は
とってもとっても静かなんだよね。
おかげでマフラーも静かに? ちょっと寂しいかも・・・
■  [PR]

2009年 07月 08日 |
特に毎回購入して聞くほどではなかったのですが
時間が経つにつれ寂しくなってきました。


続き
■  [PR]

2009年 07月 06日 |
えー、ぶっきー@元みんカラ桃大福でっす。

今日は、JH屋上にて、こぺらんぷ君のタワーバー取り付けオフにちょいギャラしてきました。通院日だったのですが、今回はかなりアンラッキーだったので16:30の予約だったのが急遽好転したわけですね。

本日のメンバーは
  • こぺらんぷ君(主役)
  • 銀copeさん(サポ)
  • ヴェ琉ファイアさん(ギャラ)
  • 桃♪(ギャラ)つーかナット外しました(爆)

    チクチクするなと思ったら、金属粉ではなく左薬指と小指を一皮切ってました。(|| ゚Д゚)
    みんカラ美女木以来のDaXさんとあえるかな?とも期待してましたが残念でした。それから憧れのMAXIS乗りのcomeさん?という方ともお初できるかなとも思いましたが残念ながらかなわぬ夢でした。
    今回初めてヴェルさんのLED電飾が見れました。もうピッカピカ! 貧乏人は憧れます! もちろん無いものねだりのオイラはタナベのタワーバーもかなりそそられましたが。自作でトランクバーも考えてたけど、タナベはカッコいいよね。お値段それなりだけど。
    そうそう、ヴェルさんにこないだすれ違ったよって言われたのだけど、思いっきり気付いてなくてちょっと失礼でした。ヾ(_ _。)ハンセイ… 今度は見逃さないようにしたいと思います。すいませんでした。
    comeさんは離脱後来てくれたらしい。なお残念無念w あぁMAXISエアロ

    まぁ通院でリミット付きだったのでしょうがない。
    またらんぷ君に呼んでもらおう。

    で、病院について時間が余ったのでディーラーに電話して5月の頭に取り付けた剛性部品の増し締めの予約入れました。13日に取り付けサポートで下回り点検です。

    さらに、病院終了後潤滑学校さん@みんカラではうさくまさんにエンジンルーム、燃焼室、インジェクションのフラッシングをお願いしてきました。
    よく分からないけどオイルもいいものらしい・・・。

    無職の癖にんなもんするから親には大顰蹙ですよ、マジで。
    昨年4月の納車から、貧乏躁鬱人にはありえないほど組んでるので、12ヶ月点検受けられるかどうか。。。

    まぁ、各部(特に下回りとかコンピータとか電球とか)に手を入れているので、まぁ車検適合品ばかりなので今回のフラッシングで心配は無いのですが・・・
    一応法定だから何とかしなきゃなぁ。 でもタイヤもたった一年であんまり芳しくないし。 首が絞まる~~~~。今後が怖い~。 ぶっちゃけあと二年はズバリ弄れんでしょう。

    そうそう、コペは復帰してからのカテなので、一応紹介しておきますね。
    今から古い写真補正します。
    多少の誤差はありますが、ほぼ現行ということで勘弁してください。
    アップ時に一度更新します。moreでw

    追補:モアしました

    More:マイコペと物欲
    ■  [PR]

  • 3年
    2009年 07月 04日 |
    自分、過去の内縁関係にあった元カノ以外、義務教育である小学校を除いて3年しかもった事がありません。
    つまりは、それだけの価値しかない人間だという事に他ありません。
    だったら3年しか生きられなければどれだけ楽で楽しい毎日だったのかなってこの頃よく感じます。
    そしたら仕事もプライベートも充実したのかなって。
    でも、生きる勇気も死ぬ勇気もましてや犯罪に手を染める勇気もありません。
    もう少しで37にもなろうという人間の記事じゃないですね。
    まったく稚拙極まりない文章だと思います。
    ■  [PR]

    2009年 06月 22日 |
    バトンも人の子でしたねぇ。よかったよかった。
    にしても一番前走ってる時のベッテルはすげーな。
    おととしのハミルトン以上の力を感じる。

    といいますか、シルバーストーンでKERSを積載したのは我が跳ね馬軍団だけ。
    にもかかわらずこれだけ善戦するとはさすが。
    ここをオフをしてる間から感じてたことだけど、もしかしてマッサってかなり強くなってるかも?
    そして総合的な組織力はやっぱ最強なんでしょうな。

    おまけ
    たしかに自分がF1というものを見始めてコレだけ各マニュファクチャの力が拮抗してる年はないのではないかと思う。そういう意味では紆余曲折はあったものの今年のレギュレーションはいいものであったと思いたい。
    が、結局KERSは滅びそうだし、リアウィングを小さく高くしたためにディフューザーからの乱気流によりスリップストリームが機能せずレース中のパッシングは多くならなかった。
    むしろ変についていけない車さえ追い抜けないほど困難になったのではないだろうか。
    この点だけは残念と言わざるを得ない。
    ■  [PR]

    2009年 06月 18日 |
    三沢が試合中に殉職。。。(6/13だっけ?)

    非常に残念。

    ご冥福をお祈りします。
    ■  [PR]